2011年02月07日

2011.02.05 根津教会にて

チャペルコンサートは 根津教会というとても音に恵まれたところで 心温まる演奏会となりました。ありがとうございました。

                      SN3R00010001.jpg

こちらが根津教会です!といっても、この写真は 実はパンフレットを写したもの。これには深い訳が・・・
5日土曜日コンサート当日、自宅でメールを9時半〜10時ごろメールチェック。
その後バタバタと身支度をして いざ出かけかかったところで、携帯を忘れたのを思い出して 自宅を大捜索。
しかし! 何としても見つからず!!! 仕方なく会場へ向かう。帰ってからも影も形もなし・・・。

日曜日の午後、これ以上携帯がないのは非常に差し支えると思い、買い替えに出かけることに。
お店の人が、念のため「安心ロック」をかけた方がいいですよ、ということでお願いする。
ところが、このロックがかからない・・。これは電源が入っていないか、電波の届かないところということなのですが、自宅なら電池も充電ばっちりだったし 必ずかかるはず。摩訶不思議。

そんなこんなで、夕方にやっと新しい携帯をゲット。しかしー、またまた怪奇現象が・・サーバーにたまっているはずの一日半のメールがひとつ残らず消えているのです。狐に化かされたよう。
とりあえずメールをくださったであろう人には事情を話して再送していただいたのですが、もしかしてこの二日間に連絡くださった方がおりましたら、そのような訳でメールや電話履歴に目を通しておりませんので、お手数でもまた送ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by sa-na at 22:31| 東京 ☁| Comment(2) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、、それは大変でしたね。
聖アントニオ様に捜索をお願いしましたか?彼に頼めば、きっと見つかりますョ ^_^b

音に恵まれた美しい教会、、いいですねぇ。。。
Posted by hildy at 2011年02月08日 22:18
そうですね。これから お願いしてみます。
とてもすてきな教会だったんで それだけで幸せ気分です。
Posted by sa_na at 2011年02月09日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。