2010年06月03日

ほんの少し

2010.06.01(火)エルウィスさんの公開レッスンに 授業の一環ではありましたが、ほんの少しだけ合唱の伴奏で参加いたしました。普段なかなか会えない仲間も聴きに来ていて、思いがけず会話が弾みました。

                      10-05-27.JPG

  先週の話ではありますが、こんな素敵な付箋(上の写真)を文化論の先生にいただきました!去年もしゃれた絵葉書を。ちょっとしたものでも 普段の必需品で 尚且つとてもセンスがよいので、スッゴク得した気分!
  私もいつもいつもいただき物ばかりしているお友達に 何かお礼を返さなければと思いつつ、まだまだ返せていなくて、気になっていたりもします。まあ、そのうちゆっくりと友人にピッタリのものをさがしていきたいと思います。


 これまた先週からの話になりますが、自宅のパソコンがセキュリティの問題で つなげなられない状態になってしまいました。その関係でメールの返信が大幅に遅れる可能性がありますことを、この場にてお知らせしておきます。
 休日はメールチェックのために ネットカフェなるところに足を踏み入れるこのごろ・・です。 
 
posted by sa-na at 14:33| 東京 ☀| Comment(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。