2010年05月21日

音楽文化論

の授業2コマで リュートを紹介させていただきました。ご依頼くださった先生に感謝です。場所は100人はゆうに超える大教室。外は30度にもうすぐ達する!という夏日、冷房もまだ利かず窓は全開。にもかかわらず、学生のみなさんの熱心に耳を欹ててくれている様子がとても伝わってきて さわやかな時間を過ごすことができました。国音生も なかなかです!

 今日はまた 専門ゼミの日。研究発表の日がやっと決まりました!! 研究発表会については またあらためて告知をさせていただきます。とにかく、おおまかなテーマと日にち、会場が決まってホッとしております。私の進行役も とりあえず今日までとし、これからの司会は順番制にすることに。今年は例年のようにはいかないことが多いので、これからの課題も新たに考えていかなければなりません・・。
 毎日 さまざまな事務的情報がはいってきて、今は的確に処理していくことだけを気をつけている状態ですが、でもいろいろありすぎて、私自身 昨日と一昨日の区別がすでにつかなくなっている状態かも・・(´ー`)
 あわただしくはありますが、すがすがしい気分で過ごしています。それはきっと早起きをして朝日を浴びて健康に生活できているおかげかもしれません。というわけで 就寝時間です。
 

posted by sa-na at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。