2010年04月30日

10.04.29 Green Concert

リュートの会のグリーンコンサートは ジョン・ダニエルのリュート・ソングとソロ。女子パウロ会は響きがいいですね! 今回お付き合いいただいたかのうさんを始め皆さま、どうもありがとうございました!

                    10-04-30hanamizuki.JPG
      
 なんとか一週間が終わりました! 今週もいろいろありましたが、終わってみれば、無事通り過ぎたということに^^;
 火曜日には例によって課題をたくさんいただき嬉しい悲鳴(><); そういえばその日に迷惑電話3回。これからは覚書として書いてくことに。3回というのは 切っても切ってもまたかけてくるから。常連で たちが悪い。きっとここに書けば止むかもしれないという期待も込めて!
 水曜日は朝から体調を崩し気味。しかし久石譲の公開授業は出なければ。雨を横目に外で並ぶこと小一時間。もちろんムリを押してまで出席した内容でした! 帰るころには完全に熱っぽく寒気がしてくる。。起きていられず就寝・・。
木曜日、悪感も止まりませんでしたが、仕事をしてから頭痛薬を飲んで出かける。女子パウロ会に着いたころには何とか思考が回るように。体調さえ何とかなれば、あとは曲を形にするのみ。自分の出番まで集中。皆さんの演奏を聴かずにホント申し訳ありませんでした。打ち上げ時に「やせた?」とご指摘いただいた方、ある意味「ピンポ〜ン」です。
 翌日はゼミの宿題を大学で行いプリントアウトする予定が、仕事の長電話が入ってしまい叶わず。電車の中で手書きレポート書いてお茶を濁す。それから原書講読の宿題を図書館で仕上げ事なきを得る。よかった、一週間が無事終わった! 
posted by sa-na at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | 2010年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。