2010年03月27日

コイン

昨日、ポストにアマゾンからの書籍。頼んだ覚えがなかったのに、間違いかしら?と思いながら開けてみると、何と友達からのプレゼント書籍!!彼女は いつも粋な驚きをプレゼントしてくれる!!

                        10-03-27.JPG

昨日はまた、別の人から悩み相談。これに関しては 私はいつも それなりに答えてきた、つもり・・。今私に言えることは ただひとつ。「答えは本人にしか出せない。」

しかし、何事も偶然はない。すべて必然。きっとその人への答えが この書籍の中に書かれている気がしました。その言葉は「何が起きていてもその責任は100%自分にある」のだそうです。ですから やっぱり自分でクリアにしていくしかない。

強いて言うことがあるとすれば、自分が一番望んでいることは何かを とことん自問自答してみることかも。

自分で決められなければコインを投げて決めてもらうのも good ! コインの表を望むか 裏を期待するか! 投げられたコインを見る瞬間の その一瞬の自分の声を聞いてみるわけ!?!

とはいえ、一番の問題点は 実は別のところにあると私は思っています。つまり、表も裏も 同時に両方出ることを望んでいる。
さすがに その技は 神さまでもできない!

posted by sa-na at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | 四季彩々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。