2011年12月04日

移行しました

こんにちは!現在完全にフェイスブックに移行しました。
ブログでのご愛顧、誠に感謝申し上げます。
https://www.facebook.com/sanae.lute
posted by sa-na at 17:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

心よりお見舞い申し上げます

このたびの震災で被害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。
本当に言葉になりません。地震、津波だけでなく原発事故。これから日本はどうなるのだろう、という思いと、できるところからとにかくやっていこうという気持ちとが交錯しています。
とりあえず、私の身辺は無事です、という報告と共に、情報があまりにも少ないメディアの状況に、今日はひとつだけ動画をリンクさせていただきます。
http://www.ustream.tv/recorded/13373990
特に後半は 日本の未来像のヒントが含まれているように思います。

posted by sa-na at 21:25| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

02.08 学内コンサート

モンテヴェルディ「ポッペアの戴冠」。ケーキを頬張った座談会の方が長かったかも!おいしかったです。
posted by sa-na at 14:22| 東京 ☀| Comment(0) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

2011.02.05 根津教会にて

チャペルコンサートは 根津教会というとても音に恵まれたところで 心温まる演奏会となりました。ありがとうございました。

                      SN3R00010001.jpg

こちらが根津教会です!といっても、この写真は 実はパンフレットを写したもの。これには深い訳が・・・
5日土曜日コンサート当日、自宅でメールを9時半〜10時ごろメールチェック。
その後バタバタと身支度をして いざ出かけかかったところで、携帯を忘れたのを思い出して 自宅を大捜索。
しかし! 何としても見つからず!!! 仕方なく会場へ向かう。帰ってからも影も形もなし・・・。

日曜日の午後、これ以上携帯がないのは非常に差し支えると思い、買い替えに出かけることに。
お店の人が、念のため「安心ロック」をかけた方がいいですよ、ということでお願いする。
ところが、このロックがかからない・・。これは電源が入っていないか、電波の届かないところということなのですが、自宅なら電池も充電ばっちりだったし 必ずかかるはず。摩訶不思議。

そんなこんなで、夕方にやっと新しい携帯をゲット。しかしー、またまた怪奇現象が・・サーバーにたまっているはずの一日半のメールがひとつ残らず消えているのです。狐に化かされたよう。
とりあえずメールをくださったであろう人には事情を話して再送していただいたのですが、もしかしてこの二日間に連絡くださった方がおりましたら、そのような訳でメールや電話履歴に目を通しておりませんので、お手数でもまた送ってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by sa-na at 22:31| 東京 ☁| Comment(2) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

チャペル コンサート

チャペル コンサート 「ルネッサンスとバロックの名曲をあつめて」

2011.02.05土曜日 千代田区 根津教会にて 開演15:30
Baroque 座 consort 

この中でリュート ソングを中心に参加いたします。
当日は どうやらもう既に満席のようです。。

根津教会の礼拝堂は大正2年竣工で、大正12年の関東大震災、昭和20年の東京大空襲をも生き延びた文化庁登録文化財なのだそうです。
posted by sa-na at 18:19| 東京 ☀| Comment(2) | 2011年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

